てぃーだブログ › いいさ › 音楽(J-POP) › ロマンスの神様 / 広瀬香美

2011年04月22日

ロマンスの神様 / 広瀬香美







同じカテゴリー(音楽(J-POP))の記事
家入レオ / Shine
家入レオ / Shine(2012-06-03 10:16)


Posted by いいさ (torahime) at 20:29│Comments(4)音楽(J-POP)
この記事へのコメント
こんばんは、

「ロマンスの神様」名前だけは知っておりました。
偶然か、問題の二女が家に居ります。

希望します。「ロマンスの神様」娘に降りてきてください。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年04月22日 22:14
いつもコメントありがとうございます。
すべてに感謝です。
Posted by いいさ (torahime)いいさ (torahime) at 2011年04月22日 23:21
お邪魔します(・∀・)
最近この曲にご縁があるのか?
お店に寄ったりすると流れてるので
気になってたのです。
楽しい曲ですよね~
カラオケでよく歌ってました♪
声続かないんですけどね~(;^ω^)
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年04月23日 11:29
こんばんは、

この曲、婚活の歌よね~。
最近婚活ブームだものね~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年05月01日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。