てぃーだブログ › いいさ › 音楽(J-POP) › I am with you (とおくはなれてても) / 中山美穂

2011年03月27日

I am with you (とおくはなれてても) / 中山美穂


中山美穂 I am with you ・とおくはなれてても..この歌が届きますように








I am with you (とおくはなれてても)


この歌が被災された方々の心に寄り添う事ができますように。
2011.03.20
-----------------------------------------------------------------

I am with you (とおくはなれてても)

きみのこころにひかりとどけたくて
りょうてあわせてみる
そらをみあげながら
とおくはなれてても
こえがきこえてくる
こころによりそう
I am with you
I am with you

あさがくるたび
いつもかんしゃしてる
りょうてつないでみる
みんなつながってる
とおくはなれてても
うたがきこえてくる
こころでよりそう
I am with you
You are with love
I am with you


Lyrics: Miho NAKAYAMA
Music: Hitonari TSUJI



I am with you (とおくはなれてても) / 中山美穂




I am with you (とおくはなれてても) / 中山美穂




I am with you (とおくはなれてても) / 中山美穂




I am with you (とおくはなれてても) / 中山美穂




I am with you (とおくはなれてても) / 中山美穂





YouTube - I am with you (とおくはなれてても)


YouTube - kimitoissho さんのチャンネル


Bing画像


Yahoo!検索(画像)


NAVER画像


中山美穂 (なかやまみほ)  人物情報


所属レコード会社公式ページ


公式MySpace


ウィキペディア - 中山美穂


世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS









いつも
ありがとうございます。
すべてに感謝です。


いいさ(アルバム一覧)1へ

いいさ(アルバム一覧)2へ

いいさ(アルバム一覧)3へ

いいさ(アルバム一覧)4へ

いいさ(トップページ)へ








同じカテゴリー(音楽(J-POP))の記事
家入レオ / Shine
家入レオ / Shine(2012-06-03 10:16)


Posted by いいさ (torahime) at 00:19│Comments(5)音楽(J-POP)
この記事へのコメント
お邪魔します
この歌が被災地に向けて
作られた曲なのですね。
どんな曲かな~と思っていましたが
torahimeさんのブログでようやく
聴けました。有り難うございますね♪
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月27日 13:09
いつもコメントありがとうございます。
すべてに感謝です。
Posted by torahimetorahime at 2011年03月27日 19:08
こんばんは、
済みません、知らない曲です。が、
被災地の人達を勇気づける曲なんですね。

しかし、中山美穂さんもアップで映ると歳はごまかせませんね。

では、今回のリクエストです。

映画「慕情」から主題歌の「慕情」お願いします。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年03月28日 00:18
ぽんぽこりん さん、
いつもコメントありがとうございます。
調べてみますね。
Posted by torahimetorahime at 2011年03月28日 04:04
初めまして、crystalboyと申します。「足あと」から、お伺いにまいりました。

正直ボクらの世代では、かつてWANDSと歌った「世界中の誰よりきっと」がスゴく好きで、いつもよく聴いていました。

今回、地震の被災者の為に、中山美穂さんが10数年振りに新曲を書いた事はとても嬉しく思います。

やはり、今もキレイな女性ですね。
これを機に、今後もたくさん活躍してほしいと思います。

crystalboyでした。
Posted by crystalboy at 2011年03月28日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。