てぃーだブログ › いいさ › 沖縄久高島 › 沖縄 久高島 (C.W.ニコル)

2011年04月07日

沖縄 久高島 (C.W.ニコル)








Posted by いいさ (torahime) at 01:55│Comments(5)沖縄久高島
この記事へのコメント
こんばんは、

最近、せーふぁーうたきの話を聞いたりしておりますが、
ついに、神の島、久高島が出てきました。

わたしに、いいことあるかしら?
願っています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年04月07日 02:20
いつもコメントありがとうございます。
すべてに感謝です。
Posted by torahimetorahime at 2011年04月07日 02:43
お邪魔します(o´・ω-)
今年1月にせーふぁーのうたきに
行って来ましたよ。
そこでもすごく畏れ多い気がして
久高島は神の島と呼ばれることから
尚のこと崇高なのだな~と
霊感とかないんですけど
考えさせられました。
torahimeさんのチョイス毎度ながら
スゴイです。今日も有り難うございました!
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年04月07日 10:34
こんにちは。

3年前くらいに一度行きました。


もちろん神秘的でしたが、それよりも素朴なところに惹かれました。

宮古の大神島もその雰囲気がありましたよ!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年04月07日 22:35
久高島いってみたいけど、
まだいってない、生きているうちに訪ねたい
神秘的と感じている場所です。

C.W.二コルさんも訪ねられていたのですね!

C.W.KYOKOですが、二コルさんとは・・・

関係はありません。笑
Posted by C.W. KYOKOC.W. KYOKO at 2011年05月02日 03:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。