てぃーだブログ › いいさ › 音楽(J-POP) › 禎 一馬 (てい かずま)

2011年05月01日

禎 一馬 (てい かずま)


風の唄 / 禎 一馬





太陽ぬ花 / 禎 一馬





月夜光ル / 禎一馬





約束  禎 一馬





禎一馬 / 人の畑



禎 一馬 (てい かずま)




禎 一馬 (てい かずま)




禎 一馬 (てい かずま)




禎 一馬 (てい かずま)




禎 一馬 (てい かずま)




禎 一馬 (てい かずま)




禎 一馬 (てい かずま)





禎一馬オフィシャルサイト


禎一馬blog


YouTube - 禎一馬


YouTube - teikazuma さんのチャンネル


インタビューvol.2 禎 一馬 (ていかずま)
ユイの島、徳之島人のハートを唄う情熱のシンガー






いつも
ありがとうございます。
すべてに感謝です。








同じカテゴリー(音楽(J-POP))の記事
家入レオ / Shine
家入レオ / Shine(2012-06-03 10:16)


Posted by いいさ (torahime) at 00:16│Comments(2)音楽(J-POP)
この記事へのコメント
こんにちは。
この人よく知ってますよ!
東京で働いてた沖縄料理屋でよくライブしてました!確か自分と同い年です。
一緒にやったことはないですが自分も同じ日にやったりしてましたよ(^-^)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年05月01日 17:17
いつもコメントありがとうございます。
すべてに感謝です。
Posted by いいさ (torahime)いいさ (torahime) at 2011年05月01日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。