てぃーだブログ › いいさ › 音楽(J-POP) › 時の過ぎゆくままに / 沢田研二

2011年06月05日

時の過ぎゆくままに / 沢田研二







同じカテゴリー(音楽(J-POP))の記事
家入レオ / Shine
家入レオ / Shine(2012-06-03 10:16)


Posted by いいさ (torahime) at 00:46│Comments(6)音楽(J-POP)
この記事へのコメント
こんばんは、ジュリーですね。
聞きたいんですが、眠いので明日にします。

それでは、明日。
お休みなさい。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年06月05日 02:23
いつもコメントありがとうございます。
すべてに感謝です。
Posted by いいさ (torahime)いいさ (torahime) at 2011年06月06日 23:17
ジュリー 若っ 笑
かっこいいですね。^^
Posted by hiisahiisa at 2011年06月09日 15:09
hiisa さん、
コメントありがとうございます。
すべてに感謝です。
Posted by いいさ (torahime)いいさ (torahime) at 2011年06月09日 19:44
初めまして。
沢田研二の顔写真からこちらへ参りましたあまねくと申します。
この、若い頃?のジュリーの写真は、いつごろのものですか? 教えてください。

画像検索で出てきた中にこちらの写真があったのですが、右の前歯の歯並びといい、、ほくろの位置がはっきりしないところといい、どこか影があるアンニュイな雰囲気のなさといい、・・・どうもこの少年の写真には「いつものジュリーオーラ」が感じられないのです。どうしたんでしょう。ブロマイドのマルベル堂さんのブロマイドも見てきましたが、あちらの写真では若い頃のジュリーでも瞳にいつものオーラがあるのです。
こちらのジュリーの写真はどこを見ているのかはっきりしない、夢みる少年のような甘い表情ですね。タイガースから先のジュリーとはまるで別人のようです。
不思議・・・
髪型のせいかな、表情のせいかな、あまりに甘くて、可愛らしくて、女の子のようです。
成長するにしたがって表情に陰影が増していったのでしょう。貴重な写真画像をありがとうございます。
Posted by あまねく at 2011年12月22日 11:53
今 動画で 渡り鳥 はぐれ鳥 を 聴いています。渋いですね。最高
音楽同好会(名前検討中
画像にて  沢田研二 で 検索中です。この頃のジュリーさん カッコよかったですね。今も 独特で カッコいいですけれど
GS時代から PYG時代を経て ソロ沢田研二 ジュリー スーパーアイドル 1曲ごとに 華麗なる変貌 ファッション メイク ビジュアル 美貌維持 すごいですね。歌も うまいですね。
世界的 歴史的 美男を探す会(名前検討中 沢田研二を語る会
Posted by 謎の三文字☆村石太&ヨネー at 2012年05月25日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。